忍者ブログ

独裁者の楽園のグレードアップverです。 まぁ一回見て、鼻で笑ってください。 因みに管理者は超ネガティブです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裁判員は死刑判決を出せるのでしょうか…。
いやーあれを見せられたらね~
・・・。


うーん暗い話はコレくらいにして。。。

今日は勿論勉強してましたが、
ずっと4時間ぐらいRIP聞いていましたね。ww
ギターがメッチャカッコイイネン!!
ベースもカッコイイ!!!

はやくバンドスコアが欲しいです。
エンドとか出来たらヤバイw

あとテストあけたらベースノ勉強したいと・・・。
おせぇよww


ああぁ!!なんでだろう!!なんで
エフェクターがあんなに値上がりしたんだろう・・・。
1でした。超えてました。
前はもっとお手軽価格だったのに・・・。
万引き防止装置のせいか・・・。
まぁもともと強力なやつがついてるんですけどね。
アコギもほとんどお高いものばかりに・・・。
前は一万キッテルのとかあったのに!!!
でもベースが少し安くなったような気が・・・。
問なんですけど
なんでギターの弦。まぁベースもそうみたいですけど、
弦の単発で売ってないのでしょうか・・・。
ベースとかまぁ滅多に切れないんですけど1セット3千円くらい。
ギターは低価格なものもあるみたいなんですけど、
なんか大概切れちゃう弦って
えっと6弦?一番細い弦なのになんかもったいないというか。。。

セットでしか売ってないんでしょうか・・・。

もしそうだとしたら、
なんやかんやとお金をまきあげる楽器業者にOOした!!

PR


すげぇすげぇ!!カッコイイ!!
http://www.youtube.com/watch?v=k87k5_GKklI

ちょっと怖い映像なのでご注意をw
でもとても面白いwwドナルドが・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=I7SV5sexswUhttp://www.youtube.com/watch?v=IPk8v9SH3ZM

えーっと
うえのやつ見なくていいんでこれ見てください1
Mr.Doraさんみてくださーーーいwwあなたの笑いを保障しますww
腹イタイ
http://www.youtube.com/watch?v=ezp_6W0s-G0麻生麻生麻生タロウがえヴァコラボ”!!!

コメントいただければ幸いです。

AAGUN DESTROY 
ないとれーぺん・・・。


えーxxと・・・

私が大好きなゲームの話です。
みなさん「ACE COMBAT」って知ってますか?
戦闘機に乗って戦争を終結させるゲームです。
コノゲームのシリーズはほとんど持っていますw

それほど面白いから、、てか総合的に良いから!!!
私が幼稚園生のころからやっているゲームですww
ちょうどそのころやっていたゲームは「ACE COMBAT3」です。
1と2は持っていないんです。あとゲームボーイアドバンスのやつは
外国限定だったのでもってないし、つい最近まで知りませんでしたww
もろっち、WIKIでの情報ですww

3まではプレステ1なんですが4,5,0はプレステ2、6はXbox360なんです。
3はいまでもハマッテマスww
ヴィヂュアルはやはり劣りますが、ストーリーがやばい・・・。
泣けるSFwww
そして、アニメVTRww
4もそんな感じなんですがストーリーがよくわからんw
3は登場人物も多いし、それぞれ丁寧にストーリーと心情がことこまやかに描かれています。
しかも、ゲーム中に所属勢力の異動アクションもあって
それによって今後おこるミッションと仲間、そしてエンディングストーリーが変化します。
だから、勢力同士のぶつかり合いの場合、
以前まで仲間だった人とも戦わなければならないのです。
でも、登場人物の機体は倒せないようになっていますが・・・。

まぁ、ストーリー上に関係していくのでね・・・。死んでもらっては困るわけだよ。
シンジくんww

あああ、こんなこと書くと、天狗神様が追求してくるので紛らわす!!
ざわ、、、ざわざわ・・・・・・ざわ。。。。。
!!!!!       ぷ。          !!!!!!

でも兎に角、3は逸品ww

4はストーリーが。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。
なんですが
初のプレ2なんでね
ビヂュアルがとても綺麗になりました!!!
ラストのメガリスとかちょっと感動ww
敵の最終兵器ですけど・・・。
黄の13とか強!!!

5は初めての編隊飛行が出来ます!!
登場人物もCGですが実物にちかい感じです。
ミッション中での会話も一つの楽しみです。
ストーリーも良い!!
仲間のgニョゴニョ・・・・・・・・
ああ!!
またやりたくなってきたーーー!!!

0はスペインな感じ
一番私の中でカッコイイ作品!!!
音楽も大好きです。
OSTも買いましたw
イメージとしては中世ヨーロッパのデュエルってかんじww
わぁーーーーカッコイイ!!!!
しかも、今回はたしか実写だったかな
ストーリーの見せ方も特殊でそれもよかった。
しかも、どんどんビヂュアルが!!!上昇!!!
超綺麗で!!
実際の地球を飛んでいるような・・・。うんうん・・。
感動します。
しかも、いろんなエースがでてきて・・・。うん強い

そして6なんですが
コレのためにXboxを買いました!!!
バイオハザードなんてプレ3でもできますからね。
もお
傑作でしょ!!
人物はCGなんで5とおんなじ感じですが
今回は軍と一体となって作戦を遂行しますww
支援攻撃要請とかできます。
艦隊とか戦車大隊とか電子支援機とか同戦闘機編隊とかいろいろ・・・。


そして、グラフィック!!!!

海が綺麗いいいいいいいい!!!!!!

すごいねすごいねすごいね!!!!!!!!!!!!!!

ストーリーもいいね

でもやっぱ3が一番すきね

だからXboxでもなんでもいいんで作り直して3がまたやりたい!!
グラフィックと操作性を上げてもらえればまた買いたい!!

wiiでもスカイクロラで発売してます。
これらの傑作を作り出したのはProject ACE
ACE of NEXT STAGEが作っています。
すごい!!!
いまでも次回作に期待してますww

ぬあぁぁぁぁぁぁぁ・・・・。

平和の求め方は


その手段によって



○○の増加率が変わる。

stage of the ground
いい曲ですww
マタマタBUMPですw
いい加減勉強しなくては!!
さっきまでしてたんですけどねw
今日はルパン聞いて、普段聞かないYUI~   でBUMP!!
今天体観測です。
静寂を切り裂いて~

いい曲だぁ~w

現在勉強しながらブログ更新中w

緑茶に覚せい剤が入っているということで買った濃いめのお茶。

知ってますかね?

緑茶には入っているんです。
でも大丈夫w
異常をきたすほどないです。
そもそも覚せい剤の主成分はアンフェタニン、メタンフェタミン。
これらは実はカフェインに含まれていて、
コーヒーにも多く含まれています。
因みにカフェインには利尿作用があるので人が1日で摂取しなければならない
水分量には含まれません。


実はこれらのコーヒー&お茶(麦茶除く)を上手に利用することで
勉強はとてもはかどります!!

しかし、私はその方法公表しない。
なぜなら
文章にするのがメンドクサイからだw

口頭でのみで・・w

この記事をみてカフェイン混合物に対して嫌な感情をもってしまったなら
それは間違っています。

カフェインだって大量摂取は危険ですが
常識の範囲内でアンフェタミン、メタンフェタミンを摂取すれば
なんら問題はありません。
薬物は絶対に乱用してはならない。

と勉強そっちのけでブログ更新♪

今ハルジオンが咲いています。
いつだったけな自分に嘘をついたのは・・・。
cf627edf.jpg

◎ カウンター
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
blogram投票ボタン
◎ 最新CM
[04/29 さや丸]
[04/29 Mr.Dora]
[04/20 K・Y/Assassin]
[04/19 さや丸]
[04/12 K・Y/Assassin]
[04/08 けんと]
[04/08 Mr.Dora]
[04/07 K・Y/Assassin]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
独裁者 ENOLA
年齢:
0
性別:
非公開
誕生日:
2024/12/24
職業:
性別や社会的地位、人種とかそういうの超越した者にのみあたえられる天職。実際学生なので別に関係ないw
趣味:
漫画、数学、人間観察、絶望
自己紹介:
絶望好きなヒューマン。
漫画すきです。
そんな誤字脱字が多いホモサピエンス。
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]