忍者ブログ

独裁者の楽園のグレードアップverです。 まぁ一回見て、鼻で笑ってください。 因みに管理者は超ネガティブです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5a2cf323.jpg「数学ガール」って知ってる?
KY氏は多分もうとっくに知ってると私は勝手に思っていますが・・・。
どうやら面白そうだ。

てか
テストおわちゃったらなんか・・・。
よし!
やりたい事とやるべき事をやろう。
欲求を満たしてやる!!!!

その後、彼の姿を見たものは誰もいなかった・・・。

PR

7c7696bb.jpgあれ??

この言葉の意味を説明しよう・・・。

それは30分前の事・・・。
勉強も滞り、
このグロイ気分を変えるために、
封印していたベースをさわりました。
「よし、何曲か弾くか・・・。」
と20分ぐらいやってました。
最初はヒカリヘを2回。
もう適当にかき鳴らすんで、アンプにも繋げないのでチューニングはメチャクチャの状態で、
コンポくんと歌って踊って弾いて・・・。
そしたら、まぁボロボロのピック使ってたせいもあったんですけど、
案の定2回目で人差し指の爪の付け根辺りが摩擦で赤く・・・。

まぁ気にしない気にしない、・・・
で、RUNRUNRUNを一回・・・。
久しぶりにやったんで全然ピッキング続きませんでしたけどww
この頃に違和感を覚える。
まぁ気にしない気にしない・・・・。

で、懐かしのメーデーを二回。
やべぇ結構忘れてるんですけど・・・。
で、メーデー演奏中に気づくわけですけど・・・。
で、一応一通りやって
んで、感想・・・。

・・・・・・
・・・・
・・・
・・


一弦は何処にいるの??

おかしいとは感じていた・・。でもわからなかった。
チューニング適当だからこんな感じになるんだと思っていた・・・。
でも、アイツがいなくなるなんて・・・。
もう、開放弦で弾くと一発で一弦の拘束を解いちゃうのね、
コイツは・・・。
名前忘れちゃったんですけど、あの指盤面の上の方についてて弦を押さえてるヤツ。
開放弦の時のフレットみたいなの・・・。
コイツを変えます。適時に。ベースは変えないですよ。パーツだけ・。
ライブまでには必ず。


c489d6e4.jpgああぁ発狂したい。
ああぁ発狂したい。

今日、保健体育を暗記しようとしました。

今この、発狂欲を抑えているのは大脳新皮質。
この欲の源は大脳辺縁系です。

さらに遡るとこの欲は適応機制から(対処)なのです。
おそらく分類は攻撃でしょうか、



・・・・・・・・・・・・。

データが消えました。
絶望的な文章が消えたので良かったです。

26b31c2e.jpgそう、それは昨晩のこと・・・。
夜10時、
自宅、
真っ暗のキッチン・・・。
歯を磨きながら立ち尽くす者あり・・・。
それが、僕・・・。
そして、冷蔵庫をボーッと見つめる・・・。
ぼくはれいぞうこをだきしめた。
www

結果を単刀直入に言うとすごく・・・、
まぁその行為自体おかしいんですけど・・・。

いやぁなんか・・・。
思ったんですよ・・・。

今は去年辺りに購入した冷蔵庫君が汗水たらして働いてくれているのですが、
前の冷蔵庫君はですね、
僕の生まれた年に購入したそうで・・・。
それを聴かされてから、なんか前の冷蔵庫に愛着みたいなものがあったんですよ・・・。
なんか大きな古時計的なかんじで・・・。
そんなことを思い出したら、なんか・・・。
今の高性能な冷蔵庫に「これからもよろしくな」って気持ちになりまして・・・。

実際はそうしようと思っただけで、してませんので・・・。ww

ではでは・・・。


てか、このネタ書くつもりじゃなかった・・・www

◎ カウンター
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
blogram投票ボタン
◎ 最新CM
[04/29 さや丸]
[04/29 Mr.Dora]
[04/20 K・Y/Assassin]
[04/19 さや丸]
[04/12 K・Y/Assassin]
[04/08 けんと]
[04/08 Mr.Dora]
[04/07 K・Y/Assassin]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
独裁者 ENOLA
年齢:
0
性別:
非公開
誕生日:
2024/12/24
職業:
性別や社会的地位、人種とかそういうの超越した者にのみあたえられる天職。実際学生なので別に関係ないw
趣味:
漫画、数学、人間観察、絶望
自己紹介:
絶望好きなヒューマン。
漫画すきです。
そんな誤字脱字が多いホモサピエンス。
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]