忍者ブログ

独裁者の楽園のグレードアップverです。 まぁ一回見て、鼻で笑ってください。 因みに管理者は超ネガティブです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あっちのブログを更新しました。


中二病かい?
中三病かい?

今思いましたけど、
中学生って特殊ですよねw
なんというか、考え方とか・・・。ww

風貌は子供なんですけどね・・・。


話かわりますけど
数学って独特な考え方といいますか、


そうだ!独自の考え方でやると解り易いですよね~
今日なんてまさにそんな感じww
数Ⅰです。
先生の教え方がアレなのか、
私が瞬時に理解できないのが悪いのか・・・。
サインコサインたんじぇんと
ジェントルマン


あああぁ!!絶望した!!!
山口県下関三井化学の工場が爆発したぁ!!!


ミンナ山口県からニゲロ!!!ww

有毒ガスが漏れちゃったらしい・・・。


コワイコワイ。。
 

PR

サムイサムイ
防寒対策は済ませましたか?・
ウチではもう石油ストーブが・・・。
北方か??ここは・・・。

手がかじかんで、もう・・・。

心臓がかじかまないうちに防寒対策を!!

今日は無味な1日でした。
明日からがんばろうと思います。。。
鼻水出てキタァ!!

基礎代謝を揚げろ!!!


畜生!!プロ野球始まりやがった・・・。


蕁麻疹も再発しそうです・・・。


弱い僕。1a60db68.JPG

http://www.youtube.com/watch?v=2VT4be2caO4

初めてハイブリットレインボウ聞いた・・・。

なんか
RIPに近いものがあるような・・・。


ああぁBUMPBUMP

今日RIPをゲットするまでBUMPを聞かないようにしていたのですが
1時間で終わりました・・・。



この前ネットで感動話を発見したのですが後にします・。。169aa4c8bb78d9f175e44085e3ecb16a.pnga595f662.JPG



どうした??




墳丘棒ダニエル


RIPとは

  • 欧米のに刻まれる文字。ラテン語 Requiescat in Pace の頭文字で、「安らかに眠れ」という意味。英語バクロニムで Rest in Peace と書かれることもある。
WIKIさんありがとう。
新曲の題名ってこういう意味なんでしょうか・・・。
そこに君がいなかったこと~~

BUMPの新曲イイ!!!
どこで聞けるどこで聞ける
<script type="text/javascript" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm8635282"></script><noscript><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm8635282">【ニコニコ動画】【再UP】 R.I.P. / BUMP OF CHICKEN 【高音質ver】</a></noscript>
<iframe width="312" height="176" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb/sm8635282" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm8635282">【ニコニコ動画】【再UP】 R.I.P. / BUMP OF CHICKEN 【高音質ver】</a></iframe>

<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm8635282">【ニコニコ動画】【再UP】 R.I.P. / BUMP OF CHICKEN 【高音質ver】</a>



これいいわぁ・・・。
なんか曲調も変わってて良かった。
さすがBUMP
今回は絶対買います!!!!




BUMP最高だぁ!!!

ウェブリブログの方を久しく更新しました。\(~_~)/
今回は続けられそうです。

えーっと
今回のコメントで張り切りすぎたので
コメ返をそのままきじにしまぁす
前回の続きみたいな感じなんで勘弁っす


万物には影響の輪というものがあり
私の考えでは人間はもとより傲慢傾向にある動物だと思います。
科学が出来てからその影響の輪が大きくなりました。
カンタンな例は射程距離。
太古では1Mが程度
でも今では軍事衛星でほぼ全域に・・・。
もし、地球を破壊できる能力があったら
蟻なんて何の影響のない無害畜生。
見渡す場所が広がれば小さなものは
見えなくなる。
もし上空800Mにいたら
蟻なんて見えません。
でも
結局孤独孤独
そこには愛なんてコットンはない。
人間は20世紀に戦争をしました。
でも21世紀は戦争は激減し、
戦争被害も激減しました。
もう戦争なんてめんどうなことはもうないから
いっそ戦争する元気があるなら
もっと万物を愛してみろよ!!
キリスト教だって
隣人愛なんてこと言ってるのに
人を殺して犬を殺して虫を殺して・・・・・殺して
何が隣人愛だ!!
じゃぁ隣人の隣人は愛さないのか???
キリストさんドウなんだ!!
戦争は減ったんだ!!!
もう殺しあうのも殺すのも止めろよ!
正義の名の下なんて
自己陶酔の薬でしかないんだ!!
人は意思をもって憎しみにおいて殺すが
少なくとも犬は憎んだりせず
悪意で殺さない。
キリスト教の皆さん
キリストを信仰する前に犬を崇めてみれば!??
キリスト=犬くらいでしょう!!??
そんなにキリスト好きならそこら中にキリストがいるよ!!
だからこそ

>今こそ、動物を愛護するべき時代なのではないでしょうか? 無駄な命というのはもとより存在しないのです。 どうか人間には勘違いしないで欲しい。人間以外の動物は、家来ではないのだと。

なんです。

犬を捨てた人はその愛犬が毒ガスで苦しんで死ぬ
姿を見取ってみろ!!
その覚悟もないのに捨てるな!飼うな!

無責任な人間さん!!

ホントに勘違いだけは勘弁です。
同じ命ですから。


動物を飼うときに
「責任を持って育ててください」とペットショップの店員さんに
言われました。
皆最初はアタリマエダって思うかもしれないけど
捨てる人がいる。

じゃぁ捨てた人は当たり前のコトが出来ない人になる。
そんな人はどんな人かなぁ・・・。
そんなことが出来るのは幼子しかいない。
責任を取れるのが大人だし、
取れない人間は、幼子程度の人間・・・。
またはアクマ。

犬は無実だし一途だし純粋だし、ココロだってある。

そんなことを出来る人間は
僕は許せないし、大人ぶっても認めない。

「人間は愛することが出来る動物である」

父親は娘を殺せるのか。
母親は息子を殺せるのか・

実子を殺せないのに犬を殺す人は
人ではない。
もちろん殺人者も人ではない。



余談ですが
Mr.Doraサンのコメ見てココロの中で
ものすごく共感してうなってましたww

体調わりぃ・・・。
歩けない。
おそらく原因は霜焼けらしい
そして私は寒冷蕁麻疹・・・。
初めてなった寒冷蕁麻疹!
あんまり掻かないほうがよいということですが・・・。
地獄じゃ!!!
我慢していると周期的にやけくそになります・・・。

でも霜焼けは快方に向かっています。
でも別所にまた・・・。
蕁麻疹もズボンがすれてお腹がカユイ・・・。
変な意味で

「薬漬け」


http://www.youtube.com/watch?v=MsklXbvm8yI&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=hSrEj_LkR60&feature=player_embedded
ラブマックク○ームありがとうありがとう・・・。
714c70ef.jpg

今日中に治したいけど・・・・。
絶望した!!




久しぶりに使ったなぁおい・・。

この頃英語にハマッテマスw

どうも、ろくでもない男です。


皆さん、秘密結社鷹の爪って知ってますか??
アニメなんですが・・・。

あれは面白いww
久しぶりにあんなにアニメでゲラゲラ笑わせてくれましたよぉ~ww


非提供のネタがイイネww



話は変わりますが、
またアメリカがやってくれましたww

全くマッタク

銃社会アメリカ。。。、

お金いっぱい持っている国なので利用価値はありますが、
命が欲しかったらまず、いないほうがいい。

それにアッチのチンピラはタチが悪い。
ナイフもハンドガンも最悪小型サブマシンガンも持っているほど・・・。

コワイコワイww

てか、チンピラというよりかもう武装組織じゃんw
日本の暴走族がいかに可愛いものか・・・。

まぁあれは非行少年少女の集まりですからね。


あれは親が悪いのです。


どうしますか貴方に突然スナイパーライフルが届いたら・・・。

ゴメンナサイ
交渉人の影響ですww


この頃ネガティブ前線が北上中です。
まぁ。基本ネガティブですがww

絶対神ネガネガ様に教師の生き胆をささげるのです!

教師・・・・
望○先生!??

Are you all right?
 
Yes,i'm all right.

 

Are you all right?
 
Yes,i'm all right.

Are you all right?

NO,i'm not.

Are you all right?

NO,i'm not.

Are you stupid?

Yes,i'm all right.

Are you capable man?

NO,i'm not all right

Are you moment?

What?what?
Are you OK??



Une tête a été coupée d'une chèvre et un champignon a grandi quand a surpris.
Il a pris un écho si dans la chaleur et est devenu l'oiseau.
Ma tête est devenue une chèvre lorsque je pensais que la tête de la chèvre a volé et l'a frappé lorsque je pensais que c'était une femme Kazuo.
La ruée que l'herbe a mangé veut manger.
Je rencontre comme ce comme cet ooh.
Même comme pour. que la chair de l'être humain délicieuse agréable est aigre


ゴメンゴメン

遊んだよ。

アイツキライこいつきらい
そう言っている内にその中学生は自分が嫌いになったとさww547329ed.jpg















くそぉ、ムスカめww

◎ カウンター
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
blogram投票ボタン
◎ 最新CM
[04/29 さや丸]
[04/29 Mr.Dora]
[04/20 K・Y/Assassin]
[04/19 さや丸]
[04/12 K・Y/Assassin]
[04/08 けんと]
[04/08 Mr.Dora]
[04/07 K・Y/Assassin]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
独裁者 ENOLA
年齢:
0
性別:
非公開
誕生日:
2024/12/24
職業:
性別や社会的地位、人種とかそういうの超越した者にのみあたえられる天職。実際学生なので別に関係ないw
趣味:
漫画、数学、人間観察、絶望
自己紹介:
絶望好きなヒューマン。
漫画すきです。
そんな誤字脱字が多いホモサピエンス。
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]