忍者ブログ

独裁者の楽園のグレードアップverです。 まぁ一回見て、鼻で笑ってください。 因みに管理者は超ネガティブです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

892d9c55.jpg本当、
弐連続リリースお疲れ様です。

新シングルの「魔法の料理~君から君へ~」を買いました。

魔法の料理の方はもう聞いたことがあったんで、
手中に収めたことに満足満足ww

んで、超~気になっていた「キャラバン」ですが、
聞く前はゆったり系かな!?って思っていたんですけど、
実際聞いてみると、
重い!!
んでカッコイイ!!
でも、すごく速い訳ではない。でも、ゆったりじゃない。涙のふるさと位かな・・・。
イメージとしては
暗い閉鎖空間で雨が降っている感じで、
自分の形が失われていくような感じ。
混沌というよりか、
イメージとしては同じ意味だけどカオスって感じ。
ドロンドロンしてる。

ベース簡単かな??

でも、このまま演奏したら、あんまり盛り上がらない。
でも、盛り上げようとすれば出来そうな感じ。

だからA面とのギャップがww
温度差がでかい。

歌詞は特に温度差激しいww

でも、キャラバンはすごく
共感出来ちゃうと言うか・・・。
まぁ共感できるのは男の子くらいでしょうね・・・。(ジェンダーですね、ゴメンナサイ)

なんというか、人間の一つの本質を客観的に指してて・・・。
でも、「僕等」って言ってて・・・。

だから歌詞は大好きです。
キャラバンはもっと聞き込みたいです。

魔法の料理は言わずもがな。
良い曲ww

4曲の中で一番好きです。


終盤の叫びは最高。

本当に最高の曲たちを生み出してくれてありがとう!!

では、また明日会いましょう。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

HAPPYと魔法の料理は非常にいい勝負。
しかし私の中ではHAPPYに軍配が上がりました。

まだシングル買ってないの(´・ω・`)
もちろん買いますともっ・・・!

K・Y/Assassin URL 2010/04/20(Tuesday)20:58:08 Edit
◎ Re:無題

HAPPYと魔法の料理が戦っていたら、
軍配は三人のおじさんに上がりました。

シングル買えばわかるよ正体が・・・。

【2010/04/2100:39】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
blogram投票ボタン
◎ 最新CM
[04/29 さや丸]
[04/29 Mr.Dora]
[04/20 K・Y/Assassin]
[04/19 さや丸]
[04/12 K・Y/Assassin]
[04/08 けんと]
[04/08 Mr.Dora]
[04/07 K・Y/Assassin]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
独裁者 ENOLA
年齢:
0
性別:
非公開
誕生日:
2024/12/24
職業:
性別や社会的地位、人種とかそういうの超越した者にのみあたえられる天職。実際学生なので別に関係ないw
趣味:
漫画、数学、人間観察、絶望
自己紹介:
絶望好きなヒューマン。
漫画すきです。
そんな誤字脱字が多いホモサピエンス。
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]