忍者ブログ

独裁者の楽園のグレードアップverです。 まぁ一回見て、鼻で笑ってください。 因みに管理者は超ネガティブです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ移転が決定しました。

http://666underview.blog.shinobi.jp/
です。

PR


82f18e3f.jpg一体何故こうなったのか・・・。
僕にも分かりません・・・。

事の発端は
僕が電子辞書が欲しかった、ということ。

と言うわけで、電子辞書を親と買いにいったんですが・・・。

なぜか、パソコン買おうか・・・。

え???!?!?

何の褒美ですか?それとも取引ですか!?

予算10万以下・・・。

なんでも、一度にたくさん購入した方がお安く収まるんだと

んで、FMVを購入、
windows7ですよ!!!

家族の中では今のところ僕のパソコンが一番頭がいいらしい。

んで、割引かなんかで電子辞書が3万円から5千円に!!!
なかなかよき物ですよ。
ex-wordです。
最初はBrainの予定だったんですけどね。
なんでも、コンテンツがよかったもので・・・。


でも、一応僕が5万と端数を払うことになり、
残りは親が払ってくれました・・・。

なんか逆に怖いなぁww
でも、今は素直に喜びたいと思っています。

ここで恋人でも出来ると最高なんだけどww

冗談ですw

恋人が出来る、その事単体で最高です。


まぁパソコンが変わったので、
そろそろブログ移転させるつもりです。

では、Good luck!


800px-Japanese_28_cm_Howitzer_during_the_Siege_of_Port_Arthur.jpg雨雨・・・。
寒すぎるぞぉ

もう寒いのイヤだ。
温もりが欲しい。
布団も冷たい、部屋も寒い。
ネツエネルギーを僕にくれ。

といいつつ、制服脱ぎっぱで1時間過ごしたwww

矛盾してる・・・。

風邪よ
治れ!!!!

b7e438c6.png
やっぱり積極性は大切だと思った今日。


んで、全く関係のないお話なんですけど・・・。

一応まだ病人の僕は、
鼻水が酷かった。
一時期ずっと滝のように流れ出ていた時もあったせいか
鼻の一部の皮膚の油が無くなって、薄皮がパリパリになって割れている・・・。
皮がかなり剥ける・・・。
ボロボロ・・・。

あぁーライブまでには全快したいと思っています。
日に日に快方には向かっているのですが・・・。
では!また良き明日を!!

明日の予定:英単語テスト。


2a3c945a.jpg16時30分頃。
おそらく誰かに噂されていたのだろう、(別に自意識過剰な訳ではない)

おかしすぎるぞ!
このくしゃみの頻度は!!!
2連弾なんておてのもの、
3点バーストだって!!

くしゃみをするたび僕らの鼻には水が溜まっていった。
そして、家で・・・。

ロケット弾か・・・。

肺がつぶれるかと思った。

飛距離はライフル級じゃない。
むしろショットガン並みの飛距離だ。
しかし、

あぁ
term(←テスト範囲)が多すぎるし、
下い。

上品な話題はないのかい。

ああぁ、そういえば
美術の時間が楽しすぎると言うこと・・・。

トイレの・・・。

まみれて・・・・。

ごめんなさい
ごめんなさい。

3連続の法則は使いません。
なぜなら誤解を生むから・・・。

おい、
結局termだらけじゃねえか!!www
では!

a201f27e.jpgぶるぁぁww

今日は親と町田まで行ってきました。

でも、風邪で具合の悪い僕はずっとローテンション。


微熱もあるね。

明日学校か・・・。
おっ1!
BUMPのCD発売されるヤン!!

よしガンバロw

F-15C_Soldier_Ace04_640.jpg
このごろ勉強に対して超消極的です。
なんか
予習面倒。
まぁ英語ですけどw

わぁ明日はライブだぁ。
5バンド(15分/バンド)
なかなか面白いw
てか視聴覚室でやること自体が面白すぎ。
自分の声もちゃんと聞こえるし、
場所に慣れてるし、
とってもやりやすい。

あとは緊張だけだ。
でも、緊張は歌ってる間におさまるし、
それに緊張しないってのも逆にだめだし、
本当に緊張する人間でよかったと思う。

よし、精神統一www
では!!

558px-AirForce_over_Iraq.jpg今日は県下一斉テスト!!
英語は途中でやる気失せたよww

数学は結構確率とか、C問題とか忘れてた・・・。

無駄な(今は)事ばっか覚えて・・・。ww

あれ??新歓明々後日か!
       ↑
なんか漢文みたくなったねw


明日は・・・。
わ!
割と時間割きついなぁ。
あっ
木曜日ほどじゃないかww
では
健闘を祈る


800px-USAF_F-22_Raptor.jpg今日は美術の時間があった。
とりあえず絵を描くということで、
思いっきり僕の趣味の絵を描かせてもらいます。
前回はちょっとヤバめの感じでしたけど、
今回はちゃんとした綺麗なそして悲しいテーマで描きます。
今回は製作意欲が湧いてきましたw
2時間悩んだ甲斐がありました。
まぁほとんど友達が書く絵で盛り上がってましたけどww
まぁ、グロい話をさせていただきましたw
そしたら皆そういう絵しか頭に出てこなかったみたいです。
やばっ
まさか妨害工作!!?

んで、一応僕は絵風は決まりました。
そしたらヒロが端っこにヒロを描いたんで、
僕はそのまま絵にしようと思います。

冗談です。ww
あの中には鳩以外はいちゃいけないんです。

もう、大概の人はテーマがなんなのか分かってきたかもね。

まぁ、
そういうこと。


85f50622.jpgテンション上がってきたぁぁぁ!!!

Mysunshineを練習していたら、
どんどんテンションが・・・。
もう、ねww
麻薬使ったんですか?みたいな・・・・ほどじゃないけど、
テンションは独りで盛り上がっていた。

でもね、ご近所の迷惑になってしまうので、
大声は出せません・・・。
だから声を押し殺しつつ歌うという逆行した行為で・・・。
やっぱ大きな声のほうがすっきりする。

引越しおばさんはスゴイ声の持ち主で・・・。

◎ カウンター
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
blogram投票ボタン
◎ 最新CM
[04/29 さや丸]
[04/29 Mr.Dora]
[04/20 K・Y/Assassin]
[04/19 さや丸]
[04/12 K・Y/Assassin]
[04/08 けんと]
[04/08 Mr.Dora]
[04/07 K・Y/Assassin]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
独裁者 ENOLA
年齢:
0
性別:
非公開
誕生日:
2024/12/24
職業:
性別や社会的地位、人種とかそういうの超越した者にのみあたえられる天職。実際学生なので別に関係ないw
趣味:
漫画、数学、人間観察、絶望
自己紹介:
絶望好きなヒューマン。
漫画すきです。
そんな誤字脱字が多いホモサピエンス。
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]