忍者ブログ

独裁者の楽園のグレードアップverです。 まぁ一回見て、鼻で笑ってください。 因みに管理者は超ネガティブです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

892d9c55.jpg本当、
弐連続リリースお疲れ様です。

新シングルの「魔法の料理~君から君へ~」を買いました。

魔法の料理の方はもう聞いたことがあったんで、
手中に収めたことに満足満足ww

んで、超~気になっていた「キャラバン」ですが、
聞く前はゆったり系かな!?って思っていたんですけど、
実際聞いてみると、
重い!!
んでカッコイイ!!
でも、すごく速い訳ではない。でも、ゆったりじゃない。涙のふるさと位かな・・・。
イメージとしては
暗い閉鎖空間で雨が降っている感じで、
自分の形が失われていくような感じ。
混沌というよりか、
イメージとしては同じ意味だけどカオスって感じ。
ドロンドロンしてる。

ベース簡単かな??

でも、このまま演奏したら、あんまり盛り上がらない。
でも、盛り上げようとすれば出来そうな感じ。

だからA面とのギャップがww
温度差がでかい。

歌詞は特に温度差激しいww

でも、キャラバンはすごく
共感出来ちゃうと言うか・・・。
まぁ共感できるのは男の子くらいでしょうね・・・。(ジェンダーですね、ゴメンナサイ)

なんというか、人間の一つの本質を客観的に指してて・・・。
でも、「僕等」って言ってて・・・。

だから歌詞は大好きです。
キャラバンはもっと聞き込みたいです。

魔法の料理は言わずもがな。
良い曲ww

4曲の中で一番好きです。


終盤の叫びは最高。

本当に最高の曲たちを生み出してくれてありがとう!!

では、また明日会いましょう。

PR


e92ae247.jpgえーっと
金曜日の新歓LIVEお疲れ様です!!

結構軽音のあのメンバーでの集まりは好きです。

今度、軽音で打ち上げでもしたい。
と、勝手に思っている僕です。

すごく楽しかったです。
声も聞こえるし。
でも、やっぱこの頃の気温の上下で幾人か風邪引いてますね。
お大事に・・・。
と言いつつ僕も風邪を罹患したんですけどww
喉痛いw

なので、安静します。



こっからはBUMPの話。

新曲聞くたびによくなっているような気が!!

うん、イイ!


では!


happy.jpg

HAPPY!!






やっぱBUMP OF CHICKENイイねw
入り方が今までになくて新鮮でよかったよ。

歌詞もイイ。


Pinkieは
ベースの入りが快感ですww
ギターはキャピキャピしてて好きww


んで、気になるオマケTrackですが、

最高だねww

思わず曲が終わるまで、ずっと創作ダンスしてたw

特に「ラーブ・トラーエングル」の所とかwww

おかげで、汗が!!w
良い汗よw

あぁーライブ行きたかったなぁ・・・。

ライブといえば!!

金曜ライブだねw

27火曜日もだ!!!

テンション上昇しますやろぅぃ!!!!!


ではでは
お体に気をつけて・・・。


mahonoryori.jpgわーい!
公開されたよ。
楽しみだなぁ。
新クラス早々ウキウキだなこりゃwww
背に羽が生えて飛んでいく・・・。
そして、
デコレイションズ達に召される・・・。
いや、
召されちゃいかんよ。
担任の先生誰だろう・・。


さすがに5時間同じ所を繰り返してると、
評価の高いゲームでも飽きる。
難所が多すぎてね。
一つの所にクリアするのに3時間掛かるってどんだけだよ。

インフィニティ=無限


e4f78fa5.png今日は競技大会でしたねw

モロッチ
僕は補助要員のおかげで、
体力を使わずにすみました。
できればこの調子で明日の部活のために
体力を温存したいです。

で、今日は!
何故体力を温存したかったといいますと・・・。
競技大会の後に友人とカラオケに行く予定があったからです。
カラオケで寝るとか避けるべき行為ですし・・・。
まぁ無論
カラオケの楽しみな気持ちの方がかなり強かったからね。

んで、行った。
楽しかった。
でも、さや丸さんが来れなくなったのは残念でした。


2時間半やって、
35曲ぐらい??
やったかな。
上は97点から下は60点まで。

で、しょっぱなから
初めて「ハイブリット レインボウ」を歌いました。
なんか、
まだ数回しか聞いたことがなかったので
サビ以外は自信がない感じでした。

で、終盤では得点で開けるビンゴを揃えるために、
1番だけ歌うということを2人で・・・。ww

すると!!
なんとビンゴ1列揃ったんですね~~~ww
500円割引券貰いましたww

ヤッフ~~!!!

いやはや
楽しかった~~w

もっと書けるんですが、
長文過ぎてもあれなので・・・。

ではでは~

dafe07d9.jpg今までの物語をカバンにつめて来たのだろう

荷物の置き場所を必死で守ってきたのだろう


良い曲だ~。

すっと歌詞が頭に入ってくる。

でも何故か、「好きなBUMPの曲は?」
って聞かれたときに
「銀河鉄道」はどうして何故出てこないのだろうか・・・。
ものすんごく好きな曲なのに・・・。

銀河鉄道のLIVE版が聞きたい僕でしたw

happy.jpgBUMP OF CHICKEN16th single「HAPPY」

ジャケット画像が公開されましたよ!!

わーーい!!

大自然って感じですねw

なぜか
「stage of the ground」を思い出しました。
結構僕の中のイメージとぴったりなんですよね~

てか現在テスト前日とは思えないほど、ゆったりとした時間を過ごしています。
やばいやばい!

今日は一応3時までD組の教室にお邪魔させていただいていたのですがね。

なんせ、片O先生もいるし、E組うるさいし。
まぁE組がうるさくなるということは既に予想していたのですが・・・。

そういえば球の体積表面積が出ません。
テストに。うん

片O先生とさや丸さんらがテストの話をしていて、
その話が出たので、
既に知っていた僕は、「球の体積と表面積はでないですよね」と言おうとして
「先生!」っていたら、
後でね、みたいな感じで流されちゃって・・・

それじゃあ、まるで僕が強引に数学の質問をしようとしているみたいに見えるではないか!

誤解を与えてしまったらごめんなさい。
そして、ごめんなさい。
言い訳みたいでごめんなさい。

でも、手にマスグレス持っていたので、
そう見えるのもしかないことだが・・・。

うん自己責任ってやつだね・・・。
もっと会話に入る努力をしないのが悪い。
だから誤解を生む

人見知りの癖も直したい。


もう自己嫌悪のスパイラルはうんざりだもん!

ああぁ、またグダグダ弱音を吐いちまった。

544fb048.pngくわぁ!!

マジで・・・。



いい曲やわぁ・・・

この頃「jupiter」にハマッテマスねww

Title of mine とか大好き。
天体観測もこの頃お気に入り。
ダイアモンドとか良い☆
ダンデライオン良すぎる。


泣くぞおい!

鳴くぞおい!

くぁくぁくぁああああ!!!




おい・・・。


6c423a40.jpgまたまた、新曲でたよぉ~~
BUMP OF CHICKEN今年初のシングルリリースは4月14日!
16th single「HAPPY」 カップリングは「pinkie」
そして、なんと
驚くことにその次の週の4月21日に
17th single「魔法の料理~君から君へ~」がリリース!!

17thは前回紹介したあの曲ですよ。
4月1日 NHK(日本OきOもり協会)のみんなの歌で初出!!
かな・・・。
わからん、タイムトラベラーでもないのでわかりません。
あっ、わからないのは「初出」なのかどうかです・・・。
ラジオとかで先に出ちゃう場合もないわけではないので・・・。

NHKの件は本当です。
ちゃんと公務員がやってくれます。


まぁこの情報を知ってる人は「今更」な話ですが・・・。


今、一応勉強してますが、今日はかなり無意味な時間を過ごしてしまったので、
たいしたものにはなっていません。
てかあの教科数は多いって・・・。
でもなんか、範囲は狭くなってるなって思います。
ああぁこれから増えるのかな???

と言うわけで恒例だけどBUMPを聞きながらやっているわけですけど・・・。
「ARROWS」が良い!!
なんか沁みた。

うん・・・。
・・・・・・・・
では・・・。

なんか閉め方わかんないwww


信憑性メチャ高かったです!!!

HOT NEWS!!



NHKみんなのうた、全国放送決定!

2010/02/02

NHK"みんなのうた”にて
新曲「魔法の料理 ~君から君へ~」が
4/1(木)より放送が開始されます。

お楽しみに!


ついに「みんなのうた」に進出か・・・。
すげぇな・・・。

◎ カウンター
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
blogram投票ボタン
◎ 最新CM
[04/29 さや丸]
[04/29 Mr.Dora]
[04/20 K・Y/Assassin]
[04/19 さや丸]
[04/12 K・Y/Assassin]
[04/08 けんと]
[04/08 Mr.Dora]
[04/07 K・Y/Assassin]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
独裁者 ENOLA
年齢:
0
性別:
非公開
誕生日:
2024/12/24
職業:
性別や社会的地位、人種とかそういうの超越した者にのみあたえられる天職。実際学生なので別に関係ないw
趣味:
漫画、数学、人間観察、絶望
自己紹介:
絶望好きなヒューマン。
漫画すきです。
そんな誤字脱字が多いホモサピエンス。
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]