忍者ブログ

独裁者の楽園のグレードアップverです。 まぁ一回見て、鼻で笑ってください。 因みに管理者は超ネガティブです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


e4f78fa5.png今日は競技大会でしたねw

モロッチ
僕は補助要員のおかげで、
体力を使わずにすみました。
できればこの調子で明日の部活のために
体力を温存したいです。

で、今日は!
何故体力を温存したかったといいますと・・・。
競技大会の後に友人とカラオケに行く予定があったからです。
カラオケで寝るとか避けるべき行為ですし・・・。
まぁ無論
カラオケの楽しみな気持ちの方がかなり強かったからね。

んで、行った。
楽しかった。
でも、さや丸さんが来れなくなったのは残念でした。


2時間半やって、
35曲ぐらい??
やったかな。
上は97点から下は60点まで。

で、しょっぱなから
初めて「ハイブリット レインボウ」を歌いました。
なんか、
まだ数回しか聞いたことがなかったので
サビ以外は自信がない感じでした。

で、終盤では得点で開けるビンゴを揃えるために、
1番だけ歌うということを2人で・・・。ww

すると!!
なんとビンゴ1列揃ったんですね~~~ww
500円割引券貰いましたww

ヤッフ~~!!!

いやはや
楽しかった~~w

もっと書けるんですが、
長文過ぎてもあれなので・・・。

ではでは~

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ はぅー

競技大会おつ!
カラオケ&部活いけなくて
ごめんよぉ(´;ω;`)
悲しすぎてなんか出ちゃうよ
おえっ

また春休み辺りたわむれて
ください(>_<)

さや丸 2010/03/20(Saturday)00:33:25 Edit
◎ Re:はぅー

たわむれよう
たわむれようww

さや丸さんがいなくて寂しかったよぉw

【2010/03/2015:34】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
◎ フリーエリア
blogram投票ボタン
◎ 最新CM
[04/29 さや丸]
[04/29 Mr.Dora]
[04/20 K・Y/Assassin]
[04/19 さや丸]
[04/12 K・Y/Assassin]
[04/08 けんと]
[04/08 Mr.Dora]
[04/07 K・Y/Assassin]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
独裁者 ENOLA
年齢:
0
性別:
非公開
誕生日:
2024/12/24
職業:
性別や社会的地位、人種とかそういうの超越した者にのみあたえられる天職。実際学生なので別に関係ないw
趣味:
漫画、数学、人間観察、絶望
自己紹介:
絶望好きなヒューマン。
漫画すきです。
そんな誤字脱字が多いホモサピエンス。
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]