忍者ブログ

独裁者の楽園のグレードアップverです。 まぁ一回見て、鼻で笑ってください。 因みに管理者は超ネガティブです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Anti AT field critical point breakthrough
Individual life's shape cannot be maintained. !

Is this the third impact?
[Ikari] be able to meet [yui]?

Is this that treatment?

..mother.. goodbye
..father.. thank you.

And, congratulations ..all children...



ごめんなさい
エヴァの旧劇場版を見てしまいました!!!!

いやぁ・・・。
あれは未成年というかグロテスクな表現に耐性がないヒトは見ないほうがいいw

あと、女性と見ないほうが良い。

独りの方がイイ。

おすすめ。

結果
ロクブンジ ゲンドウはイカリ ユイに会えましたよ!!!

evawallpaper2_1280x1024.jpg良かった良かった
良かった?

でも、中学の頃に一回いや二回見たんですけどねww

いやぁ、あの時は解らなかったけど
今ではそれが何なのかわかってしまう。
知りすぎた人間はどうなるのか。
まぁまず、苦悩からは逃げられませんでしょう。

あっ、
そういえば亀井大臣大嫌いです。
多分、キラワレモノなんでしょうねw
おそらくあの放送を見た人は投票しないでしょう。
次回の選挙オチルデショー


お前はハマショーの幹部だ!!!

250.jpg


背信者だ!!!





20090807.jpg
PR

酷語が微妙なところで間違えていそうなカンジニ!!!!!!!

エヴァネタなんですが。
この前の再放送で見逃してしまったカイがあったんですが
やはりエヴァ人気w
DVDレンタルでやっと借りれましたw
エヴァエヴァ絵ヴぇあエアヴぇあヴぇあヴぁヴぁヴぁえヴぇあえvvvvvvvvvvvv!!!

次回は
理科と社会です。
主要科目はキツイです。
理科は計算できればできそうなものですが。。。
社会はマル暗記しますw
前回もそうしましたw
実際1問ぼりましたけどw

もう夏もオワリます。
「シンジ君・・・。今度こそ君を幸せにしてみせるよ」


名言ですねw
新劇場版では原作とは違ってきますからねw
もしかすると式波・アスカ・ラングレーが最後のシ者という可能性も・・・。
その結末良いですねw
アスカファンごめんなさ~い。

それにしても新キャラには目が離せません!
真希波・マリ・イラストリアス!!
いらすと?っテ感じで、作る側のキャラだと思いましたが。
どうなんでしょうw
庵野さん!
はあまり関与していないようです。
あのキャラに関しては庵野さんはほぼノータッチらしいです。
あれはエヴァをコワスキャラなんだって。
話聞いてなんとなく解りましたが!!!

話聞いて・・・
とか書くとまるで本人に会ったみたいになるんで、
そこは、すみません。こちらのミスですw

本読んだだけです。



そういえばこの前テレヴィみてww
テレヴィみてテレヴィにむかttって怒りました。
いいえテレヴィが悪いわけではありません。


いい加減、世界的にアメリカ孤立させたいなぁww

アメリカ人は日本人のことを犬と思っているみたいですよ。
テレヴィに映るアメリカ人が言ってました。
冷静に考えてアホ発言ばかりしてるww
オーストラリア人もそろそろアメリカに反抗してみてはw
イギリス人・・・フランス、イタリア、ドイツとかとかそこらへんの
国の人々の方が極めてクールで真相ついた発言してますし、
南米やアフリカとかの人の話もすごい参考になったし、
でも中国は第2のアメリカみたいなもんだから
あんまり発言もせず、醜い図体乗せてるだけでしたけどw

韓国人も見直しましたw
ある意味日本人に近い感覚持っている国ですが、
やはり、日本人は外国人との交流は難しい民族のようで・・・。
感覚が違うというか。

まぁ細かい主張はアトにしま~すw996466ba.jpg

Evangelion61.jpgカヲル君のことです。
エヴァの映画は精々3・4年先ですかねぇ。
同時に2本出すみたいですので・・・。
みな楽しみに・・w
多分GAINAXで一番儲けてる人って
庵野さんか鶴巻さんか貞本さん
この3人では。。。。

巨頭でスモンね

◎ カウンター
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
blogram投票ボタン
◎ 最新CM
[04/29 さや丸]
[04/29 Mr.Dora]
[04/20 K・Y/Assassin]
[04/19 さや丸]
[04/12 K・Y/Assassin]
[04/08 けんと]
[04/08 Mr.Dora]
[04/07 K・Y/Assassin]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
独裁者 ENOLA
年齢:
0
性別:
非公開
誕生日:
2024/12/24
職業:
性別や社会的地位、人種とかそういうの超越した者にのみあたえられる天職。実際学生なので別に関係ないw
趣味:
漫画、数学、人間観察、絶望
自己紹介:
絶望好きなヒューマン。
漫画すきです。
そんな誤字脱字が多いホモサピエンス。
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]