忍者ブログ

独裁者の楽園のグレードアップverです。 まぁ一回見て、鼻で笑ってください。 因みに管理者は超ネガティブです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Anti AT field critical point breakthrough
Individual life's shape cannot be maintained. !

Is this the third impact?
[Ikari] be able to meet [yui]?

Is this that treatment?

..mother.. goodbye
..father.. thank you.

And, congratulations ..all children...



ごめんなさい
エヴァの旧劇場版を見てしまいました!!!!

いやぁ・・・。
あれは未成年というかグロテスクな表現に耐性がないヒトは見ないほうがいいw

あと、女性と見ないほうが良い。

独りの方がイイ。

おすすめ。

結果
ロクブンジ ゲンドウはイカリ ユイに会えましたよ!!!

evawallpaper2_1280x1024.jpg良かった良かった
良かった?

でも、中学の頃に一回いや二回見たんですけどねww

いやぁ、あの時は解らなかったけど
今ではそれが何なのかわかってしまう。
知りすぎた人間はどうなるのか。
まぁまず、苦悩からは逃げられませんでしょう。

あっ、
そういえば亀井大臣大嫌いです。
多分、キラワレモノなんでしょうねw
おそらくあの放送を見た人は投票しないでしょう。
次回の選挙オチルデショー


お前はハマショーの幹部だ!!!

250.jpg


背信者だ!!!





20090807.jpg
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無限のエネルギー

少々存じますが、私も見られるものなら色々見たいのです。

その知りすぎた云々というのも…うんここでは公言は避けておくべきですかね。
そもそも、国政は健太之知能によって動かされるのであり、我々国民は一切の権利を持たない。
よって、世界は滅亡す。
   Q.E.D


あの学校のせいで時間をギガドレインで吸い取られたのだよ。
涼宮閣下。

Mr.Dora【The end of the world.Ver】 URL 2009/10/03(Saturday)22:24:13 Edit
◎ Re:無限のエネルギー

私たちの場合は逆にありあまる時間をあたえられました。
私は忙しかったですが、
実際時間を与えられすぎると私の場合
グーたらしてしまうので、少し忙しいくらいがちょうど良いんですが、
人間は睡眠時間が不足すると体に負担がかかり
その負担は精神を疲弊させます。
摩擦です。

精神論なんか語っちゃってもいいんですが面倒なんで後々。。。、

コトバで言い表すのはカンタンだけどそのコトバを体に染み込ませるのは
日本から第7惑星まで弾丸を飛ばすほどの気持ち、難しいのである。


人間は自分の思考をコトバに落とすのは80パーセントしか
コトバにできません。
ましてや、文章に落とすのは64パーセントしかありません。
そこから理解をするのはなんとも至難の業なのです・

【2009/10/0500:14】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
blogram投票ボタン
◎ 最新CM
[04/29 さや丸]
[04/29 Mr.Dora]
[04/20 K・Y/Assassin]
[04/19 さや丸]
[04/12 K・Y/Assassin]
[04/08 けんと]
[04/08 Mr.Dora]
[04/07 K・Y/Assassin]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
独裁者 ENOLA
年齢:
0
性別:
非公開
誕生日:
2024/12/24
職業:
性別や社会的地位、人種とかそういうの超越した者にのみあたえられる天職。実際学生なので別に関係ないw
趣味:
漫画、数学、人間観察、絶望
自己紹介:
絶望好きなヒューマン。
漫画すきです。
そんな誤字脱字が多いホモサピエンス。
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]