忍者ブログ

独裁者の楽園のグレードアップverです。 まぁ一回見て、鼻で笑ってください。 因みに管理者は超ネガティブです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと
今回のコメントで張り切りすぎたので
コメ返をそのままきじにしまぁす
前回の続きみたいな感じなんで勘弁っす


万物には影響の輪というものがあり
私の考えでは人間はもとより傲慢傾向にある動物だと思います。
科学が出来てからその影響の輪が大きくなりました。
カンタンな例は射程距離。
太古では1Mが程度
でも今では軍事衛星でほぼ全域に・・・。
もし、地球を破壊できる能力があったら
蟻なんて何の影響のない無害畜生。
見渡す場所が広がれば小さなものは
見えなくなる。
もし上空800Mにいたら
蟻なんて見えません。
でも
結局孤独孤独
そこには愛なんてコットンはない。
人間は20世紀に戦争をしました。
でも21世紀は戦争は激減し、
戦争被害も激減しました。
もう戦争なんてめんどうなことはもうないから
いっそ戦争する元気があるなら
もっと万物を愛してみろよ!!
キリスト教だって
隣人愛なんてこと言ってるのに
人を殺して犬を殺して虫を殺して・・・・・殺して
何が隣人愛だ!!
じゃぁ隣人の隣人は愛さないのか???
キリストさんドウなんだ!!
戦争は減ったんだ!!!
もう殺しあうのも殺すのも止めろよ!
正義の名の下なんて
自己陶酔の薬でしかないんだ!!
人は意思をもって憎しみにおいて殺すが
少なくとも犬は憎んだりせず
悪意で殺さない。
キリスト教の皆さん
キリストを信仰する前に犬を崇めてみれば!??
キリスト=犬くらいでしょう!!??
そんなにキリスト好きならそこら中にキリストがいるよ!!
だからこそ

>今こそ、動物を愛護するべき時代なのではないでしょうか? 無駄な命というのはもとより存在しないのです。 どうか人間には勘違いしないで欲しい。人間以外の動物は、家来ではないのだと。

なんです。

犬を捨てた人はその愛犬が毒ガスで苦しんで死ぬ
姿を見取ってみろ!!
その覚悟もないのに捨てるな!飼うな!

無責任な人間さん!!

ホントに勘違いだけは勘弁です。
同じ命ですから。


動物を飼うときに
「責任を持って育ててください」とペットショップの店員さんに
言われました。
皆最初はアタリマエダって思うかもしれないけど
捨てる人がいる。

じゃぁ捨てた人は当たり前のコトが出来ない人になる。
そんな人はどんな人かなぁ・・・。
そんなことが出来るのは幼子しかいない。
責任を取れるのが大人だし、
取れない人間は、幼子程度の人間・・・。
またはアクマ。

犬は無実だし一途だし純粋だし、ココロだってある。

そんなことを出来る人間は
僕は許せないし、大人ぶっても認めない。

「人間は愛することが出来る動物である」

父親は娘を殺せるのか。
母親は息子を殺せるのか・

実子を殺せないのに犬を殺す人は
人ではない。
もちろん殺人者も人ではない。



余談ですが
Mr.Doraサンのコメ見てココロの中で
ものすごく共感してうなってましたww
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 光栄です、栄光です。Gloria!

私も、Your articleを見た後に、影響が出てものすごい記事を執筆しました。

その日には、体育祭があり、暇な時間が多かったので友人と恋バナや夢の話、大学の話などしてました。

そこで、善と悪は消えないのだということを発見しました。

身近なことから分かるものです。

本当に大切なものというのは、ものすごく近くにあるものです。

それはあなたの隣にいるかもしれない、はたまた自分自身の中にあるのかもしれない。

tibi gratias ago.

是非、私のブログ記事に対しての意見を聞かせて下さい。

Mr.Dora【称賛党の当選.Ver】 URL 2009/10/28(Wednesday)23:43:30 Edit
◎ Re:光栄です、栄光です。Gloria!

了解ですw

【2009/10/2917:42】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
blogram投票ボタン
◎ 最新CM
[04/29 さや丸]
[04/29 Mr.Dora]
[04/20 K・Y/Assassin]
[04/19 さや丸]
[04/12 K・Y/Assassin]
[04/08 けんと]
[04/08 Mr.Dora]
[04/07 K・Y/Assassin]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
独裁者 ENOLA
年齢:
0
性別:
非公開
誕生日:
2024/12/24
職業:
性別や社会的地位、人種とかそういうの超越した者にのみあたえられる天職。実際学生なので別に関係ないw
趣味:
漫画、数学、人間観察、絶望
自己紹介:
絶望好きなヒューマン。
漫画すきです。
そんな誤字脱字が多いホモサピエンス。
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]