忍者ブログ

独裁者の楽園のグレードアップverです。 まぁ一回見て、鼻で笑ってください。 因みに管理者は超ネガティブです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誤って腐ったみかんを食べてしまった!!

苦い!!
アスファルト食ってるみたい・・・


BUMPの新曲が楽しみww


でもそのころまた老いる。

なんか
甲冑着たい~~

中世ものの


中世は日本だと織田信長とかそのあたり


皆がもっているココロの甲冑だよ

あぶそりゅーと  てらー ふぃーるどん

PR

更新停滞しててすみません
基本的に休日には更新できません。
スミマセン。
今ライブのMD聴いてます。
文化祭の時よりかは恥ずかしくないコエ??
かなww
曇天の時のコエが!!!!
まじ
こんなコエなの???PART2
でしたよ~~
自分で思っているコエと聞こえている声は全然違った・・・。

文化祭の時のチャイルドボイスよりかは青少年(変声期直後)みたいなww


ライブ終わった後の精神状態ハンパないww
なんか「あっ、今青春してる」って思ったwww

なんか味をしめた感じwww
ライヴのよさとかもすごく伝わってきた。


多分僕はラジオ人間なんでしょうww
別にラジオがすごく好きって訳ではないです。


20世紀後また会いましょう。
アディオス!!

何をするにも冬はちょうど良い。
まぁ、俺の場合はですけどねw

なんか台風のせいか、この頃寒くて、
冬大佐が来ちゃいましたねww
メガァ~めがぁ!!!
せいぜい大佐・・・。

このごろ、
笑い方がロイドさんみたくなってきたww
別に意識してないんですけど・・・。w
日に日に笑い声が高くなっていく。
どんどん多角~もっと多角~
円にもなっとけ顔面~
エラを外してはや3年~
自分の影とともに消え去る~
テーッテッテテテレテーテッテテーテレテレテレテテテテー。



ゴホン日本

ラフアウェイがかかってます。
ああ思い出す。
○○ナノネン↑○○なのねん♪
俺はI have been -------- for  thousand- years.

ゲーーーーー!!○ーーーーーーー!!!


お!
ロイドさんで思い出したけど
日大三高のジャイアントパンダと中学時代に
モノマネ練習したのを思い出した!!
でもAマイナーな感じな奴だったので
もう、どんな風だったかわすれましたww



ああ!!



どうしましたか?



冬将軍!!!



そうして


冬将軍は!・・。



夢の中で・・・。


で、結局デカオチかよーーーーーーーー! 

デイドリーマーがやっと完成しました!!
でもまだ不安要素たっぷり。
まぁぁ埋めていきますは!

今日はBUMP率が高かったw
普段いつも通学時に聞いていく曲は
朝は
RADWIMPS 6割
BUMP OF CHICKEN  2割
YUI 1割
その他1割
 
帰宅時
BUMP OF CHICKEN 9割
RADWMPS 5分
その他 5分
位なんですが

今日の朝は
BUMP OF CHICKEN10割・・・・。


帰宅時
BUMP OF CHICKEN 9割5分
その他 5分
・・・。


おい・・・。



寒い寒い!!!
部屋が寒い!!!

最後に
僕の後ろの人はGA○でーーーす!!
X軸2Y軸1の人はナルシストdーー素ー!!

東京。。。。


TOKYO党居
TOUKYOUですよね

ファミコンウォーズDSなんですが
プレイ時間がそろそろ400時間に到達しそうww

別のブログをまた開きました。
でも、こっちのブログが本筋でやります。
そのブログは小説置き場にしますが、相当更新頻度低いと思うので
執筆次第おしらせします。
以上。
いえいえ
これがアドhttp://666-666-666.at.webry.info/

縁起悪い数字ww

昨日、鼻血でました!!
しかも、大量にw
シャワー中のハプニングだったので
洗面器に水を入れて血液をたらしていたのですが。
30分ほど出血!!
20090928.jpgすると、洗面器の水が赤ワイン状態に!!!
鼻血が収まって風呂場から出て時間を見れば、
なんと!!
12時!!
同時に体力も底を尽き、
メールの返信が出来なくてすみません・・・。
なんにし
直立できませんでしたww

今ピラメキーノやってますw
ピラメキ体操のロックVERやってます!!
マーティ・フリードマンっていう人がギターをやってました!!
どうやら、世界的に有名な方らしいです。よ
c7b66e0b.jpg

陳謝します。
ゲームしかしていないというのはウソでした。
たしかにほとんどをゲームに費やしましたが、
イロイロやってました。
爆弾作ってました。ウソです
回転斬りしてました。ウソデス。
世界征服しました。ウソデス!!!!

この土日、ゲームしかやってない・・・。
勉強しなきゃw
今、PS3あるけどPS2ソフトやってますww
鬼武者って知ってる??
あれは最高です。
わりと古いゲームですが、ストーリーもアクション性もBESTです!!!
でも、最終作「新鬼武者 DAWN OF DREAMS」が出来て、ちょっとしたら
脚本の方がお亡くなりになってしまいまして・・。
とても、残念です。
ホント・・・。
生き返って欲しいくらい・。
でも、この感情はとても自己中心的な感情なんだな。

いま、超鬼難でやってます、
2回くらえば死です。
もう100回以上はやられましたw
では、良い人生を!!!アディオス!!!

特に書くことない・・・。
画像でも引き出して昔話でも!?
いえいえ、話の腰がおれること間違いなしですww
8ff09e74.jpg
名作の合作ww


そうだ!!
動画を載せよう!!!
今から探しまーす。



http://29g.net/html/l072103.phpリンクですみません。
それしかできなかったので・・・。
15秒待ってあげて!!

http://www.youtube.com/watch?v=N1DIrqmyTSU&feature=player_embedded

ドラえもんつながりです。

http://www.youtube.com/watch?v=3-hlqOAkl6A&feature=player_embedded
これは!!!!
有名なあれです。
www
一応ここはここでこれで狙うかぁwww

元見れたwww

やべぇ
食欲ねぇ
おでん食えねぇ
今日は眠れるきがしません。
ああ!!もっと休みをください!!!

前回の記事
見直したらヤバイねww


中毒者みたいだw
クラクラするぅ~~~

どえs
DOES


どえsって読んでました。友人よ。


人間って疲れると自暴自棄になる。
なる??

小学生の頃からエイリアンになりたかったんです。
ああ、このネタ前のブログでやったなぁw

ピーコウジ容疑者!!
ピーコ氏酔う偽者!!


It is not likely to be going to be fiddled later.
Rather,。。
It is nothing.

Das Vergnügen, das ich nicht tragen kann

Il terzo stesso

¿Quién soy?
Tal un tabú

◎ カウンター
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
blogram投票ボタン
◎ 最新CM
[04/29 さや丸]
[04/29 Mr.Dora]
[04/20 K・Y/Assassin]
[04/19 さや丸]
[04/12 K・Y/Assassin]
[04/08 けんと]
[04/08 Mr.Dora]
[04/07 K・Y/Assassin]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
独裁者 ENOLA
年齢:
0
性別:
非公開
誕生日:
2024/12/24
職業:
性別や社会的地位、人種とかそういうの超越した者にのみあたえられる天職。実際学生なので別に関係ないw
趣味:
漫画、数学、人間観察、絶望
自己紹介:
絶望好きなヒューマン。
漫画すきです。
そんな誤字脱字が多いホモサピエンス。
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]