忍者ブログ

独裁者の楽園のグレードアップverです。 まぁ一回見て、鼻で笑ってください。 因みに管理者は超ネガティブです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

558px-AirForce_over_Iraq.jpg今日は県下一斉テスト!!
英語は途中でやる気失せたよww

数学は結構確率とか、C問題とか忘れてた・・・。

無駄な(今は)事ばっか覚えて・・・。ww

あれ??新歓明々後日か!
       ↑
なんか漢文みたくなったねw


明日は・・・。
わ!
割と時間割きついなぁ。
あっ
木曜日ほどじゃないかww
では
健闘を祈る

PR


800px-USAF_F-22_Raptor.jpg今日は美術の時間があった。
とりあえず絵を描くということで、
思いっきり僕の趣味の絵を描かせてもらいます。
前回はちょっとヤバめの感じでしたけど、
今回はちゃんとした綺麗なそして悲しいテーマで描きます。
今回は製作意欲が湧いてきましたw
2時間悩んだ甲斐がありました。
まぁほとんど友達が書く絵で盛り上がってましたけどww
まぁ、グロい話をさせていただきましたw
そしたら皆そういう絵しか頭に出てこなかったみたいです。
やばっ
まさか妨害工作!!?

んで、一応僕は絵風は決まりました。
そしたらヒロが端っこにヒロを描いたんで、
僕はそのまま絵にしようと思います。

冗談です。ww
あの中には鳩以外はいちゃいけないんです。

もう、大概の人はテーマがなんなのか分かってきたかもね。

まぁ、
そういうこと。

c7f9c9a0.jpgはぁ、無駄な日曜日だった。・・・。
英語の予習とか全然やってねぇし・・・。
親うざいし・・・。(軽めの表現)
なんか、家に帰らずキャバクラ通いつめてるサラリーマンの気持ちが何となくわかるよ。
はぁ・・・。
マジ、学校の人たちが今の僕のヒカリです。
本当にありがとう。
君達がいなかったら・・・。マジやばかったw
もうカテゴリーをネガティブに選択するくらい病んでます。
でも、気安く「病んでる」なんて言えないですね。
本当に病んでる人は実際いるわけですし、
簡単に「うつだ~」とか「私今超~病んでるんだけど」とか、
確かに言うのは自由だけど、目の前に深刻に病んでる人がいた時に、
いかにも自分だけが不幸な人間だとか、さっきの事のようなことを言えるのかい?って
思ってしまうんだ。僕は。

本当ネガティブな記事を書いてスミマセン。
そしてこのくだらない記事を読んでくだっさた皆様有難うゴザイマス。


85f50622.jpgテンション上がってきたぁぁぁ!!!

Mysunshineを練習していたら、
どんどんテンションが・・・。
もう、ねww
麻薬使ったんですか?みたいな・・・・ほどじゃないけど、
テンションは独りで盛り上がっていた。

でもね、ご近所の迷惑になってしまうので、
大声は出せません・・・。
だから声を押し殺しつつ歌うという逆行した行為で・・・。
やっぱ大きな声のほうがすっきりする。

引越しおばさんはスゴイ声の持ち主で・・・。

60f1d535.jpgこれからキモイ事書きます。


たった10。
しかし、10の群翼は、何処も悲壮感など無く、
むしろ相手を恐怖させるほどだ。

警報が鳴る。
視界は赤で埋め尽くされた。
目の前に座っている女は、けたたましく鳴る警報音に反応する素振りも見せない。
余程の自信があるのだろう。
自分の命を取ろうとしているモノを、ほんの数メートルまで近づけて可憐に避ける。
カメラマンとして彼女と同席している私は彼女の自信の程に嬉しくも悲しかった。
しかし、こんな事を思うのも、私は罪深い人間であると自分で烙印を押さぜるを得なかった。


きめぇw

おっ!
明日部活ジャン!
見学者いると燃える反面、緊張するなぁw


6187bd34.jpg変顔ってww

いきなり言われても出来ないww

ワンパターンと、KY氏の必殺技くらいしか知らない・・・。


そうです。記念撮影です。
担任の教師も意外と良さそう。
てか、面白い。

でも、あんなに一斉に自己紹介されても困る。
第一覚えられない。
ずっと立ってるのつらい。
貧血っ!!

もう、なんか貧血男みたいになってるし(汗)
不健康だなぁ。

今週の土曜日楽しみです。

なんせ、BUMPのライブに行けるかも知れん・・・。
興奮さめ   やらぬ!!!

東京かぁ。
渋谷はイヤだなぁ・・・。
下水の臭いがしてキツイ。
まぁ一部ですけど・・・。
では、
アディオス!

7f8645d1.jpg荒川アンダーザブリッヂ。

おもしろい。
てか
声が神谷さんなんで、
あの声聴いた瞬間。
OO先生:ぜOOうしたぁ!!!







アイツが頭に出てくるww
=おもしろい。

いや、ちゃんと内容もおもしろかったよ。


村長はカッパ??だしw


ああぁ、もう2年生か・・・。


493e70aa.jpgめたぁ」・・・・。

今日は初新クラス。
席は最後尾。
周囲は女子only。
まぁ男子よりも5人多いで39人だもんなぁ。
そう
2X+5=39。
X=17.

しかも、体育館では先頭。

ほうほう。

なかなかクセのある人たちで・・・。
バスケ女子が多いのかww

軽音も多いか・・・・。
多いか・・・。

今日もヨウツベ徘徊。ww

c14ae6d2.jpg明日??
いや今日か・・・。
今日から新クラス!!
たのすぃみです。

あと、BUMPの新曲聴きました。
雑誌とか読んだ後だと感動も一入。
間奏のギターカッコイイw
最後のうなりもイイ!
鳥肌立ちますww


あと、ウチの犬が避妊手術受けました。
それで忙しくてねww
仕方が無いこととはいえ
つらい。

しけ込んでても意味ねぇな。

jA!!


0f83b871.jpg今日からNHK「みんなのうた」で
「魔法の料理~君から君へ~」(BUMP OF CHICKEN)が放送される。

はず、
で、
ラジオで言ってた時間にNHKを見る・・・。
・・・。
・・・。
はじまらない。
代わりに「みんなの体操」が流れました。
おいおい!ガセかよ!と思った僕は急いで番組表を見るon TVww
明日の午後7:55~8:00でした。
未定だっていってたから、まさかとは思っていたが・・・。
もちろんNHK教育ですよ。

というわけで、明日を楽しみに・・・。
お!部活ジャン!
一層盛り上がるww
マインドが・・・。

伝家の宝刀倒置法・・・。
殿下の砲塔統治法ww
電荷の宝刀倒置砲ww
淀家の峰党と家邦ww

◎ カウンター
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ フリーエリア
blogram投票ボタン
◎ 最新CM
[04/29 さや丸]
[04/29 Mr.Dora]
[04/20 K・Y/Assassin]
[04/19 さや丸]
[04/12 K・Y/Assassin]
[04/08 けんと]
[04/08 Mr.Dora]
[04/07 K・Y/Assassin]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
独裁者 ENOLA
年齢:
0
性別:
非公開
誕生日:
2024/12/24
職業:
性別や社会的地位、人種とかそういうの超越した者にのみあたえられる天職。実際学生なので別に関係ないw
趣味:
漫画、数学、人間観察、絶望
自己紹介:
絶望好きなヒューマン。
漫画すきです。
そんな誤字脱字が多いホモサピエンス。
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]