忍者ブログ

独裁者の楽園のグレードアップverです。 まぁ一回見て、鼻で笑ってください。 因みに管理者は超ネガティブです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


428ec9cc.jpg今日は一応
クラス会と言うことで遅刻覚悟で、
コンビニでお菓子を購入。

わぁーーー!
と学校にギリギリセーフで到着。
で・・・。
おいおい授業あんのかよ。
しかも、宿題出されたし、
しかも、情報かよ!!
で、3時間目の数Aは先生が合唱コンクール略して「合コン」に行っていて、
授業できないらしくだらだらと時間を過ごし、
LHRで
クラス会を開催。
久しぶりすぎる遊びいっぱいww
・震源地
・定番のフルーツバスケット
あっ・・・。いっぱいじゃあねぇや。
んで、最後は皆で買ってきたお菓子をだして
「お菓子パーティ」??を開催。。
まぁ
運動部の皆様
がっついて何よりです。
そんなに食べたいなら自分で買って食べなさい。

んで、家に帰り、

とりあえずチキンラーメンを食べる。
とりあえず全部食えない
とりあえずTV見る。そして、iPhone弄る。
とりあえずBUMP聴く。
とりあえず癒される。
とりあえずソリティアに はまる
すると
今に至る。。。


おいおい。
進歩がない!
なにかやろう・・・。
あるじゃないか。
あるじゃないか。

へっ????

「真っ赤な空を見ただろうか」イイネェ

HEY!!


恥ずい終わり方w

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
◎ フリーエリア
blogram投票ボタン
◎ 最新CM
[04/29 さや丸]
[04/29 Mr.Dora]
[04/20 K・Y/Assassin]
[04/19 さや丸]
[04/12 K・Y/Assassin]
[04/08 けんと]
[04/08 Mr.Dora]
[04/07 K・Y/Assassin]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
独裁者 ENOLA
年齢:
0
性別:
非公開
誕生日:
2024/12/24
職業:
性別や社会的地位、人種とかそういうの超越した者にのみあたえられる天職。実際学生なので別に関係ないw
趣味:
漫画、数学、人間観察、絶望
自己紹介:
絶望好きなヒューマン。
漫画すきです。
そんな誤字脱字が多いホモサピエンス。
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]